全件数:1 件 

2020年6月16日(火) いい群れいます。潮次第ですねぇ。直結仕掛けが頭。ブランコ仕掛けでも!

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
マルイカ 14~23cm 3~28匹 【釣り場】毘沙門•城ヶ島•諸磯•三戸輪 33ー55m
【水温】21℃   【船長】Mr.BOo
【天気】晴れ 【風】南 1m 【波】ナギ
【コメント】
⭐︎マルイカ船 昨日の潮流具合を鑑み!三崎西口から。やっぱし城ヶ島沖は西上潮があり、西口から北側は緑色、城ヶ島半分は少しこげ茶。其処から東側は茶色っぽい濁り潮でした。城ヶ島で顔見てやはり西潮があり、毘沙門は少し定置網よりだったこともあり、少し緩めの流れで群れに遭遇しての連荘モード。でももっと大塊の群れがどうも追われているのでしょうか?足速で。日中揚げ潮が緩んだ諸磯から三戸輪に、ここから荒崎をせめればよかったのですが、再び毘沙門へ。さて、明日はどうなることやら。一応出船となりました。当日のご来店せつにお待ちしております。

全件数:1 件 
ページトップ