全件数:1 件 

2020年5月26日(火) 朝一群れは塊で3点かけ!も。後半触るのらず=即併せ!

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
マルイカ 14~20cm 3~12匹 【釣り場】城ヶ島沖ー西沖 45ー75m
【水温】19℃   【船長】Mr.BOo
【天気】曇り 【風】北東 無風 【波】ナギ
【コメント】
⭐︎マルイカ 船、二日前は茶色の潮色が流出して赤クラゲの触手が引っかかる様な潮が、今日は灰クロ色の潮で表面水温は19度ですけどそこは冷たい様子。崖周りのポイントからチェックして、マルイカの反応が見えるのですけど動いてしまって、ポイントを移動してやっと群れに当たりました。仕掛け着底後にマルイカ が触る触る!一荷!ヒットカラーはギョギョ丸イエロー糸巻き、ビーナスハーフ。そこから反応でてきたのですけど小さなマルイカ とムギイカで一荷!後半には着底後に触るのですけど叩きからの即併せをしないと深かったのでタイミングが合わなかった様です。派手な反応は魚が追ってきていて逃げ回っていました。即併せ=カラ併せに似ております。

全件数:1 件 
ページトップ