全件数:1 件 

2019年11月24日(日) 朝に昼にトンガリますワラサ船・ヤリイカ潮読み違い

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
ワラサ 3.5~5.5kg 1~5匹 【釣り場】城ヶ島沖 70ー80m
【船長】KAZUO
ヤリイカ 24~38cm 2~6匹 【釣り場】洲崎沖〜城ヶ島沖 140〜200m
【船長】Mr.BOo
【天気】晴れ 【風】北東 5m 【波】やや高い
【コメント】
☆ワラサ船 流れは2日周期なのか?洲崎沖の西上げ潮などの影響なのか?一昨日の流れでした。それでも一気に連荘もあり食い気好調。船団が形成されてから少し食いが反応を見る側からしても今ひとつ。日中になり群れの交代があるのか?突然食い気上昇したり、バラしも多数ありました。今日も針は閂がメーカーさんの思惑通りにちゃんと閂に掛かってました。竿頭は銀一郎さんでした。

☆ヤリイカ船 城ヶ島沖を目指しておりましたけれど、凄く海がわるく《なんじゃこりゃ!》。一旦劔崎沖へ行ってから洲崎沖へ下げました。伊藤さんがヤリイカ4杯かけ、島口さんが5点かけもありました。徐々に潮目がわるくなり、城ヶ島沖へ戻りましたが、洲崎沖がその後潮目が治って始まったそうです。失敗しました。火曜日、金曜日よりヤリイカ再開です。
全件数:1 件 
ページトップ