全件数:1 件 

2019年7月12日(金) 探査にもシックスセンス➕潮読み。明日は?

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
マルイカ 12~27cm 42~56匹
合計98匹
【釣り場】城ヶ島沖80%諸磯沖20% 25〜65m
【水温】21℃   【船長】Mr.BOo
【天気】雨 【風】北東 3m 【波】ナギ
【コメント】
◎マルイカ船 雨降りの寒さの中、ご来店頂きまして有難うございました。三崎港内ではスパンカーを張っていて“あれ?今日は流れてないのか???”と思いながら、それでも西口から。あら?海が悪い?え??北東風で潮が逆らってるのは??城ヶ島沖は東の潮でした。えええええええええ!深場を探り、全くなし。でもないのかも知れませんけど、サーっと見て気配なし。ではと、当然のように【ウキウキしながら浅場に突っ込み!!】これでサイズは小さくても、かっくんかっくん乗ってくれれば!!お!!いきなりの3点かけっす。濁ってますかから、サイズも当然のように小さいです。なはは。あとはポイントを探って、潮に追われ、崖へ回りの。後半にはポロロッカのような潮境が到来。ハモノに喰われたのはお二人とも10杯くらいかもと。しっかり乗せてシャカシャカ巻いてきましょう。水深の幅があるので、深いところは竿をきつめに叩いても良いかもです。浅場onlyで楽しめれば良いのですけど、ヒットカラーは【ムラサキ・クリアブルー】2人に共通したのは【rainbow】でした。半澤さん42杯、大久保さん56杯。写真は雨もあり、操船、ソナーもあるので、右舷だけ。ごめんなさいね。
全件数:1 件 
ページトップ