全件数:1 件 

2019年7月10日(水) イケイケ反応見つけ!ショメ悪くついでにハモノにやられ。

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
マルイカ 14~27cm 3~20匹 【釣り場】城ヶ島沖95%毘沙門5% 21ー63m
【水温】21℃   【船長】Mr.BOo
金目鯛 23~35cm 6~6匹
合計12匹
【釣り場】城ヶ島沖 230ー310m
【船長】KAZUO
黒ムツ 35~40cm 1~2匹
合計3匹
【釣り場】城ヶ島沖 230ー310m
【船長】KAZUO
【天気】晴れ 【風】北東 4m 【波】ナギ
【コメント】
◎マルイカ船 今日も理想の濁り潮です。しかし、船を洗っていて気がつきましたけれど、そこ潮が冷たい様子ですね。浅場に上りきれないのか?水温の変動が大きいのかもしれませんね。潮目もポイントによって3枚のような感じもしました。朝方のポイントでは、船尾のブランコ名人マルイカの3連掛けを達成!その周辺の反応もあるのですが、後半にも再度ヒットしましたが、どうも潮のミックス具合が感じ取れないような気がしました。ツノは上に重めのツノがあるといいかもしれません。極端に言えば小さな中錘があると良いかもです。
竿頭は江沢さんでしてた。
☆金目鯛ネ魚五目船:こちらも二枚潮で泣かされました。次回土曜日13日出船です。
全件数:1 件 
ページトップ