全件数:1 件 

2019年7月05日(金) あっちゃこっちゃに反応ある。でも!

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
マルイカ 13~28cm 28~47匹
合計114匹
【釣り場】城ヶ島・毘沙門・諸磯・三戸輪 20ー63m
【水温】21.5℃   【船長】Mr.BOo
【天気】曇り 【風】北東 3m 【波】ナギ
【コメント】
◎マルイカ船 三崎港内から東口へ。潮境から東は被り色。西は明るめの潮でした。流れは表層流が少しあり、そこ潮が上げ気味。ご機嫌今ひとつなのは一昨日もやったから。毘沙門浅場でもなにやら乗りがワンテンポ遅く、観音山では20mで顔出し。のち城ヶ島沖を転々。でもって後半一ヶ所おおおおおお!てな反応あるものの、マイクロマルイカ1尾。で大ラスに20連荘。いやはやなんとも。ヒットカラーは赤・クリアピンク・クリアグリーン・Rainbow ヒットツノはMD・ギョギョ丸3.5、竿頭多川さん。次頭小俣さん。マルイカ中良型一荷 三代さんでした。
全件数:1 件 
ページトップ