全件数:1 件 

2019年7月02日(火) 新しい群れを捜しに。時に18m!マルイカ雨が好き?

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
マルイカ 14~28cm 71匹 【釣り場】諸磯沖・城ヶ島沖・毘沙門沖 25ー63m
【水温】22℃   【船長】Mr.BOo
【天気】雨 【風】南 3m 【波】ナギ
【コメント】
◎マルイカ船 平日6時出船で潮色は明るめでした。雨の曇天日和がイカを浅場に誘っているのか?それでも乗らない触らない反応もありました。前半は各ポイントをくまなく探ってからの後半には崖っぷち尾根周りで15連荘!は、横浜スタジアム側の焼肉045さん。マルイカの回遊棚が上は底から5m浮いたり、根周りでは崖からすこし浮いていたり。してましたので、巻き落とし、で仕掛けの位置を調整してもいいかもしれませんね。そんな環境の中でマルイカ3連掛けもありました。さすがでしたね。ヒットカラーは【ムラサキ・ピンク・玉露】 ヒット角はネオンのムラサキでした。明日もご予約ガラガラですので、お待ち申し上げております。
全件数:1 件 
ページトップ