全件数:2 件 

2019年5月08日(水) 真鯛のコマセの粒は?マルイカ潮を探して

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
真鯛 0.7~2.2kg 1~8匹 【釣り場】劔埼沖 43ー53m
【船長】KAZUO
【天気】晴れ 【風】南 4m 【波】ナギ
【コメント】
☆令和元年5月8日の真鯛船。これからマグロ釣りなのか?ってほどのmember様。朝にはジャミが来る前に真鯛に餌をあげるつもりで!廣瀬さん一段と磨きがかかった!隣で真鯛釣りしたくなりますねぇ。ハリスは4ー4。どこかのページで紫外線針、モーニング限定な感じで、直ぐにノーマル針に戻したいもんですねエッ。水野君は4回ほど針を取られてしまったり。淡々と真鯛釣りをしていた廣瀬さん堂々の8枚を釣り上げました。

◎マルイカ船浅場にマルイカが回り始めています。できたら深場用竿と浅場用の竿があるといいと思います。カラーを着書した8cmピッカピッカもご用意しております。お使いくだあいませ。

2019年5月08日(水) 紫外線の是非!真っ桃色真鯛!

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
真鯛 ----- 1匹 ~ 【釣り場】劔埼沖 43〜53m
【船長】KAZUO
【天気】晴れ 【風】南 4m 【波】ナギ
全件数:2 件 
ページトップ