全件数:1 件 

2019年5月07日(火) 重さが出るこのsizeなら。真鯛良型狙いで!

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
真鯛 0.8~3.3kg 1~3匹
合計4匹
【釣り場】劔埼沖 43ー53m
【船長】KAZUO
マルイカ 16~30cm 15~18匹
合計49匹
【釣り場】城ヶ島沖・諸磯沖・三戸輪沖 52ー80m
【水温】17.7℃   【船長】Mr.BOo
【天気】曇り 【風】北東 6m 【波】ナギ
【コメント】
◎マルイカ船 城ヶ島沖は今日は潮流西の流れがありました。これからのmain areaのマルイカ牧場は立派な反応があります。群れにヒットした!石井さん良型30cmマルイカ登場。friendさんも同時ヒットしてあのですが残念バレてしまった。そこから西口の流れが緩いと。こちらもはんおうはあるのです。写っているけど乗せテェー的な。その辺から三戸輪ではムギイカも1回は乗るのですが、あとが続かず。浅場でもマルイカ登場。53mでも、そこから亀さんともお思っていましたけれど、諸磯沖に戻り、4連ちゃんもありました。後半南に下がって再び普通型。でした。
全件数:1 件 
ページトップ