全件数:1 件 

2019年5月06日(月) 赤も黒も鯛は美味しいらしい。マルイカ深いから硬めでね。

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
真鯛 0.6~1.0kg 0~4匹
合計4匹
【釣り場】劔埼沖 43ー53m
【船長】Kazuo
マルイカ 13~26cm 3~28匹 【釣り場】諸磯沖〜城ヶ島沖 65〜80m
【水温】17.7℃   【船長】Mr.BOo
【天気】晴れ 【風】南 2m 【波】ナギ
【コメント】
◎マルイカ船 三崎港内ではスパンカーを張っている間も少し西へ流れたかな?程度で、ポイントの諸磯沖はどんぶらこっことか。浅場からのチェックでも反応は少なめ。そう、イワシもまだ到達していないのか>ではと昨日の深めのポイントでは何とかマルイカとムギイカとご対面しました。さらなる良群れを求めて彷徨いました。城ヶ島沖が今日は流れが大人しいとのことで一昨日探った所でマルイカが乗っているらしく、自分はもっともっと東の鰺場で良群れと遭遇shての怒涛の3連ちゃん、竿頭はティーチャー山中君。HIT角は、8cmピッカピッカ蛍光紫。下から三番目でもマルイカが乗ってきっと。下二本は直ブラがいいみたいです。ムギイカに4回ほど仕掛けを止めらてた止めらてた。

全件数:1 件 
ページトップ