全件数:1 件 

2019年5月03日(金) 宙棚止めムギのマル。真鯛なんとか3枚。

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
マルイカ 13~28cm 2~51匹 【釣り場】三崎西口ー諸磯沖ー三戸輪 43ー80m
【水温】17℃   【船長】Mr.BOo
真鯛 0.5~1.2kg 1~3匹
合計4匹
【釣り場】劔埼沖 43ー53m
【船長】KAZUO
【天気】曇り 【風】北 無風 【波】ナギ
【コメント】
◎マルイカ船 滅多にない大勢様で一路ポイントへ。ではなく諸磯沖をチェックしてから少しずつ。あ!これ餌??まあー潮の流れもわからないから、取り敢えず。乗りましたねぇ。それもマルイカ。どうもここ最近午後からマルイカが少し乗っていた。でもって朝イチはムギだからと思っていた船長もお客様よりも11cm棒角仕掛けから慌ててマルイカスッテに変えて、上部だけ棒角仕様に、その句読点から徐々に本領発揮の清水さん。竿はサクラの竿ですけど、見た目が長く感じますねぇ。マルイカ中心の群れも徐々に深場に。そして徐々に潮が表玄関の本流に。淀みの流れを見つけて、今度はムギイカ中心にビギナ様でムギイカ3点掛けも。Hiroモーターご一家は船首の2人でbattlemodeで直ブラも好調なれど浅場のマイクロマルムギは直結優勢。後半城ヶ島沖へ向けたのですが、途中で潮境に。その辺でもマルイカノリノリでした。ツノはトリコロールピンク色乗ってましたよねぇ。竿頭は清水さん。battlemode2人は30と31杯。竿頭清水さん◎:Mu=28:23でした。潮色は油粘土色。
☆真鯛船 潮色濁り変化で小ぶりでした。この潮色に慣れればまだ面白いですよ。
□キンメ鯛根魚五目船日曜日募集中です。
全件数:1 件 
ページトップ