全件数:1 件 

2019年4月12日(金) 名手でマルイカ攻め!。。。。も。

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
マルイカ 13~22cm 0~17匹 【釣り場】三崎港西口沖・亀城根 53〜80m
【船長】Mr.BOo
【天気】雨 【風】北東 5m 【波】ナギ
【コメント】
☆マルイカ船は三崎港西口出航しながらも魚探、ソナーで反応を諸磯沖までの25〜35mラインをサーチしましたが今日はお留守気味でそこから深場に出っ張ってみました。小さな帯反応でfirsthitはモチのロンの梶原氏。んんん感激ですねぇ。脳内細胞フル回転です。底目の反応からのイカ群れとしてのパラリ。今日もマルイカの帯に刃物がSETになっていまして、梶様マルイカのアタマから下。流れは城ヶ島沖に行くほど西上潮がとろり、今日はマルイカ。ムギイカの反応があっても触らなくなるので、北上しまして諸磯沖でも。最北の地は亀さんの53m。ムギイカ中心の反応でも触って乗ってくるのは1/100くらいです。ここでもマルイカ登場したのが少し面白くなり始めるような予感だけ。後半にも潮のねじれがありましたから、楽しみですよ。竿かしらは梶原さんでした。マルイカ初めての方、載せてたみたいですけどねぇ。バラしのみでした
全件数:1 件 
ページトップ