全件数:1 件 

2019年4月08日(月) 大ラスに7連荘!反応だけは23mポイントでも。

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
マルイカ 16~25cm 2~12匹 【釣り場】城ヶ島沖/荒崎沖/諸磯沖 23〜75m
【船長】Mr.BOo
【天気】雨 【風】北東 6m 【波】ナギ
【コメント】
☆マルイカ船 本牧のアークスさんからのご紹介のTAMUさんとッツアー佐々木さんでの出船となりました。ポイントの城ヶ島沖へ行き前に浅場チェーック!!いいですねーあっちにもこっちにんもありますねぇ。絵?もしかしたら蛍烏賊かもしれませんけど、取り敢えず。。触ったか?予感だけか?秘密です。しかし、潮流は驚きの西の上潮とろり。8時頃から淀み初めて反応がグルグルといったりきたりしてのりはじめたおが!!最後の方。それも潮境でした。TAMUさん流石の7連ちゃん

明日も出船させて貰えます。餅の論、浅場からやるか、浅場で〆るか
全件数:1 件 
ページトップ