全件数:1 件 

2019年4月03日(水) でました!昨日はヨカった。濁り潮に慣れてくれれば。

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
マルイカ 16~26cm 4~7匹 【釣り場】三崎港西口沖〜三戸輪沖 55〜80m
【船長】Mr.BOo
【天気】晴れ 【風】北東 4m 【波】ナギ
【コメント】
☆マルMugi船、三崎港西口から出航して進路は真っ直ぐ西へ。水深58mほどから濃い目帯反応が出始め、掛けてみると西上潮がとろり。1ノットは流れている様子。コリャ話しがちがう。流れてはゆるくて北側は南方流だったのが、所謂倒潮ですね。諸磯沖の45Mから55mにかけても待望の浅場の反応が見えました。しかああああし、触らず。あっちこっち見ないで粘って見たりしたものの、マル行きお足が一本じゃぁーねえー。三戸輪沖へと北上してのヤリイカ。ムギイカ。戻ってマルイカ見ただけでした。はい、FN7や、8〜11cm棒角はこれから中型マルイカとムギイカが混ざってくる時には有効ですけど、先ずはチビトト、チビエビ、MD、ギョギョ丸、Venus、などの3〜5cmの角を中心に仕掛けのご準備をお願い致します。
全件数:1 件 
ページトップ