全件数:1 件 

2018年11月07日(水) 本命HITを優先しての6号ハリス

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
ワラサ 3.5~3.5kg 0~2匹 【釣り場】城ヶ島沖 60-70m
【船長】KAZUO
マダイ 0.5~1.0kg 0~4匹 【釣り場】城ヶ島沖 60-70m
【船長】KAZUO
【天気】曇り 【風】北東 8m 【波】やや高い
【コメント】
ワラサ船 城ヶ島沖は風影のようでしたけれどさすがに風力もあるので少し寒い状況でした。流れが少し変わったのでしょうか?ワラサは佐賀県人会横尾再選性のファーストアタックでヒット!!さすがです。今日はフグヶいる様子に、船長何を思ったか?タコベイトなるものを横尾さんに渡したから、針が切られて!!これは真逆ですねぇー。水深が深いならねぇ。その後ハリスを6号にしてから3回ヒットしましたけれどバレし。船尾に着座したミヤ社長様、大根は買えたでしょうか?三浦の畑には大根絨毯となっておりますが、まだ食べる部分が大きくなっている畑があればいいのですが。竿頭はミヤ社長様でした。んんレクサスの大きいやつはさすがにボディーラインが素晴らしいですねぇ。あのまんま極端にボディーをシェイプしたならば、むしろクラシックなグランツーリスモスポーツになりますね。やらないかなあーラグジュアリーになりますけどねぇ。

明日8日ヤリイカ船 4名様になりましたよ!!!ウレピー

全件数:1 件 
ページトップ