全件数:1 件 

2021年6月20日(日) ウネリこんなに。でもマルイカの一荷!さすがAGFえ?

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
クロムツ 30~36cm 4~7匹 【釣り場】城ヶ島沖 280-320m
【船長】KAZUO
キンメ鯛 26~33cm 0~4匹 【釣り場】城ヶ島沖 280-320m
【船長】KAZUO
マルイカ 12~28cm 7~20匹 【釣り場】西口沖ー亀城根ー三戸輪 40-63m
【水温】21.8℃   【船長】Mr.BOo
【天気】曇り 【風】北東 4m 【波】やや高い
【コメント】
マルイカ船:更新が翌日になってしまいました。三崎西口から諸磯沖をサーチしました。33mラインからイカらしき反応がみえていました。単体ですけど泳ぐのは速いです。ではどこで乗ってくれるのか?すこし深場に。53mあたりからマルイカさんとご対面。潮具合は良好。サイズも中型の一荷!さすがの手腕。角にひっか掛かって上がる白い物体を食いつき始める青物か?真鯛か>だんだん動きが速くなり、一路北上しました。なかなかNICE BODYな反応が見つからず、やっと見つかってもワープしてしまって見つからなくなってから、他船が見つけたようで戻ってみてからちょいといい感じ。一つの群れの中でも乗り点はタイトのようです。それにファーストヒットはまずまずSize。次の乗るのはマイクロサイズ。なので仕掛けも太っちょとマイクロ用があっても良いのかもしれませんね。後半はPinkJokerが良かったようです。
全件数:1 件 
ページトップ