全件数:1 件 

2021年4月12日(月) イワシ多く金目鯛好調!マルイカ奮戦紀!

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
金目鯛 28~40cm 7~14匹 【釣り場】城ヶ島沖 280-330m
【船長】KAZUO
マルイカ 15~28cm 6~20匹
合計41匹
【釣り場】城ヶ島沖 60-73m
【船長】Mr.BOo
【天気】晴れ 【風】北東 4m 【波】ナギ
【コメント】
★マルイカ船:復活初日の釣行にご来店誠にありがとうございます。さっそく三崎港西沖からでしたがぐるっと城ヶ島沖まで周り、根周りでマルイカとご対面が!いいサイズでした。なんと28cm。それも蓮ちゃん。そこから小型マルイカの登場です。マイクロ麦イカのような反応も見られました。餌と一緒にいますので動きも速いところもありました。ぐーんと出ている反応でも触りが弱いようなポイントも数カ所。すぐにスイッチが入るか?これからでしょうね。上空にイワシかシラスのようか餌系が回ってきても面白くなりそうです。
全件数:1 件 
ページトップ