全件数:1 件 

2020年6月27日(土) 南西風がもたらした清み色の底潮

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
マルイカ 17~23cm 0~6匹 【釣り場】三戸輪ー城ヶ島沖 45ー65m
【船長】Mr.BOo
【天気】曇り 【風】北東 2m 【波】ナギ
【コメント】
○マルイカ 船本日は8名様のチャーターでの出船でした。昨日の南西風のうねりが残り、加えての城ヶ島沖から西沖への西上潮がありました。その流れの内側にマルがいれば浅場だったのか?諸磯チェックして反応でっぱなしでもマルイカ 一杯GEtも!あと青触りない様子って感じでしょうか。ただでさえうねりがあるのですから、竿先まっすぐ、できたら中オモリなんぞで抑え気味で。。。が!三戸輪へ行ってみることとしました。途中でもいい感じの反応が、はい!でもって一通り探っての浅いポイントは41mで諸磯にもどってドッカン反応も何故か皆さん知らん顔で城ヶ島沖の65mで中型マルイカ が2連荘。でやっとこさでした。上に誘わず下に誘い、叩くなら竿先上あげて叩きましょうね。玉露はムギもマルものってましたけど。

全件数:1 件 
ページトップ