全件数:1 件 

2020年2月21日(金) レディーangler黒ムツ船に。実はタチ釣りは凄いらしい件

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
黒ムツ 25~38cm 0~6匹 【釣り場】城ヶ島沖 280−330m
【船長】KAZUO
まるいか 14~20cm 6匹 【釣り場】三崎西口・三戸輪間 76ー92m
【船長】Mr.BOo
【天気】晴れ 【風】北東 4m 【波】ナギ
【コメント】
更新が遅れました。
21日釣行:【まるいか船】西口を出てから潮色が“シラッチオ”。もしや浅場に!を気にしつつ、55mラインからチェック開始。75mくらいからホニャホニャ。芯にポコあるモにゃパラをやって頂きまして、ノー接触でちっと深場に出して同様で。。。。聞いてはいたけんども触らねえーかあー。潮は西へ。いつのまいか潮色は青目。だからではないようなので、錘を触ってもらって[ひゃっこい]と。西潮が冷たいので、北上して三戸輪でやっと乗って烏賊船に。でもヤリイカだったみたいですが、再度やってみるとハモノ到着。まるでシークレットサービス。んで南下して拡がっている反応が時には藤棚のようにずらーっと出っ放しだったりしてますが、後半は解決策が見つかってのなんとか6杯。その時には“シラッチオ”になってましたけどね。MDの新作スッテは好調なようです。ぜひ試してくだいね。今日のマルイカ例えるならば:塊反応は触りそれがバラけると触らない。教室に集まっていると触って校庭に並んじゃうと触らないな。。。。。んんんわからん。え?こっちのセリフ???
【ムツ金目鯛五目船】たまには沖の瀬に朝駆けで行ってもらいたいと思うのは、イカ船長ですけど。朝方から流れが表層流だけで時化後に“底潮が冷たくなった”のか?その為に裸イワシ系が動いたのか?食い気が良くなかったですね。船上はレディーanglerお二人のおかげで明るく、アコウ鯛でも狙ってみたら?と思うほどにお二人の釣りのスキル。ぜひに。

全件数:1 件 
ページトップ