全件数:1 件 

2019年6月09日(日) 朝にいい感じの群れ、帰り際に連荘。

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
あこう鯛 0.8~1.7kg 0~1匹
合計2匹
【釣り場】城ヶ島沖 450〜560m
【船長】KAZUO
マルイカ 15~28cm 0~29匹 【釣り場】諸磯沖・城ヶ島沖 35〜53m
【水温】20℃   【船長】Mr.BOo
【天気】雨 【風】北東 3m 【波】やや高い
【コメント】
◎マルイカ船 昨日の南西のウネリか、外房の北東風のウネリか?西口沖はウネリありあり。諸磯沖から探り始めて浅場35mラインでも左舷船首榎木Angler様、マルイカの一荷!二回で一荷2回。この反応でいいと思うのですが、なかなか船内全員に乗るって事もなく、朝から2時間しか経って居ないのに、トロッと流れて居た下げ潮がいきなりの北上流へ。仕掛けが絡み出して、ポイントを城ヶ島沖へと転じました。ここでも流れは早くマルイカの向こう合わせで取れたですが、仕掛けを張ってしまう釣り方に【ツノはウネリがうごkしてくれますからと、後半に潮境付近での榎木さn4連荘。この様なウネリのある時にはビギナー様向けには小さな中錘をお勧めします。後半潮が落ち着き始めたのか?連荘れんちゃn。あの人もこの人も。【朝からここにくればよかったのに“と。
☆あこう鯛 沖の瀬に一流しだけチャレンジしましたkれれど、流れがはや好城ヶ島沖へ。あこう鯛も紅あこう鯛も貼りは10本仕掛けでつくて降りてくださいね。
全件数:1 件 
ページトップ