全件数:1 件 

2019年4月18日(木) マリーゴールドの様な反応で!!!

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
マルイカ 15~30cm 14~37匹 【釣り場】城ヶ島沖 68ー80m
【水温】15.7℃   【船長】Mr.BOo
真鯛 1.0~1.5kg 0~1匹 【釣り場】劔埼沖 50ー60m
【船長】KAZUO
【天気】晴れ 【風】北東 3m 【波】ナギ
【コメント】

◎マルイカ船 いつもは三崎港西口からの出囃子入れての顔出しですが、港のほらそこの岸壁の角は流れていないので、東口からの出船となりました。もちろん魚探はみなとから見てチェックう。まだ餌が足りない感じですね、城ヶ島の真ん中くらいに網の梵天がシュッシュシュッシュと東へ登っているので西の流れてが朝は早く、その流れの下流に淀みがありました。その水深は880mで 乗った感触も良好で中型マルイカの登場。反応的にはムギイカが乗っちゃいそうですけど、触りません。崖ポイントをさぐるために今度は東へ。流れても淀み始めていて右舷船首のTAMUさん連チャン開始。あっというまに4連荘。中良型マルイカを求めて城ヶ島沖をサーチ。時には8mも浮いている時も。こんな時は宙ZEROで狙ってみるのもおもろいっすよ。前半はネオン好調。後半RED headが良かった様にみえました。竿かしらはTAMUさん。久しぶりに面白かったですよ。ムギイカは船内2杯。
☆真鯛船今日の劔埼沖は上潮スタート。昨日の東上潮からもっと浅場にもっと餌が回り始めたのかもしれませんから棚を一列にして攻めてみましょう。20日出船確定ですね。
全件数:1 件 
ページトップ