全件数:1 件 

2019年1月23日(水) 餌の上にヤリイカ。鬼にはイナダ。。。

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
ヤリイカ 26~50cm 20匹 【釣り場】城ヶ島沖-劔﨑沖 130-210m
【水温】16.3℃   【船長】Mr.BOo
オニカサゴ 0.4~0.8kg 3匹 【釣り場】城ヶ島沖 110-130m
【船長】KAZUO
【天気】晴れ 【風】南 2m 【波】ナギ
【コメント】

やりいか船ロンリー出船でした。城ヶ島沖を目指します。表面水温16.3℃おおおおおー西風でまた水温下がりましたですが、餌大漁。反応判別。。。。。廣瀬さんには申し訳なく、奮闘しましたならば小さな反応でヤリイカGET.横からフワッとまた反応が通過。またヤリイカ今度は小さい。んで深いpointでも潮がお気に召した時にはこれでのったのですが、あらああああー。中層棚の群れでも単発。後半劔﨑沖で20m反応に遭遇しても、2杯掛けでしたけれど、これからですからね。あ、赤白スッテ角は必至ですよ。

鬼カサゴ船 鵠沼蔓延青年の山本さん、中型鬼でしたけれど、ゲストにイナダも入ってまずまずでしたね。
全件数:1 件 
ページトップ