全件数:1 件 

2018年11月17日(土) イカ群れ、憎いほど間に合わず!

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
ヤリイカ 28~38cm 4~6匹 【釣り場】沖の瀬〜洲崎沖 130〜210m
【水温】21.6℃   【船長】Mr.BOo
真鯛 0.6~0.8kg 0~2匹 【釣り場】剱崎沖ー城ヶ島沖 60〜70m
【船長】KAZUO
ワラサ 3.5~3.8kg 0~1匹 【釣り場】剱崎沖ー城ヶ島沖 60〜70m
【船長】KAZUO
【天気】晴れ 【風】北東 5m 【波】やや高い
【コメント】
ヤリイカ船 沖の瀬です。底から20mの反応で当たれば派手に乗るぞーーーーえ?バレたの???次に反応にのったぁーやりいか2杯。。。んんんん。ポイントを移動してこちらでもやりいか2杯掛け。もっと乗りそうなんだけど、洲崎沖に。。昨日のポイントに反応。で東へ動くのでその辺事前に予測して。。。。でも動いているので当て直しで・・もうふた山位動いているじょうきょうでした。崖にくっついた底べた反応もありしたが、どんどん動いている群れに見えていても仕掛けを入れる事が・・・月曜日は気象今一つなので、火曜日ヤリイカ出船致します。

ワラサ船 第一本命のワラサを求めて劔﨑沖に。マダイもしゅつぼつしましたけれど、これからの本命は赤い魚となりそうです。ワラサ3名2本でした。
全件数:1 件 
ページトップ