全件数:1 件 

2018年11月13日(火) 手持ち竿がおもろいっすよ。

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
ワラサ 3.0~4kg 0~4匹
合計12匹
【釣り場】劔崎沖 60ー73m
【船長】KAZUO
【天気】曇り 【風】北東 5m 【波】ナギ
【コメント】
稀勢の里関、初日から同じような相撲の取り方のような感じでしたね。今日も残念《土》がついてしまいました\

✴︎さてワラサは朝方の劔崎沖では東上げ潮がトロリと流れておりました。これでOKだと思う船長さんが多いのですけど、ワラサのご機嫌は?????船首右舷ではfirsthitを痛恨のバラシ。
そんな空気のなか、船団がバラバラになり、そんな環境が落ち着き始めてから徐々にhitし始めました。ケイキュンコンビ若い衆は揃って《ヤギタSpecial》の青と黒。Mr,BOoも使っております。浅葉君は置き竿、長井の嘉山君はBOo推奨の手持ち竿で奮戦。魚体は5kg Overが出ても良さそうなポイントと水深ですから、ハリス8mでもいいかもしれません。底潮がとろっと流れている様子なので、撒いたコマセに付餌を残すように棚操作を行ってみてください。ただし、その際には針が左右に揺れやすいので付餌などの付け方にもご配慮下さい\竿頭Hiroちゃん。

☆ヤリイカ船明日出船可能です。木曜日は恵美子母さんの付き添い。金曜日は福丸装備グレードアップにて《ワラサ船はこのMr,BOo》が担当しますので、土曜日の気象を鑑みても月曜日ヤリイカ出船\\
【来週23日Light tackle ONLYでやりいか船出船致します。】どうぞお問い合わせお待ちしております\
全件数:1 件 
ページトップ