全件数:1 件 

2018年11月11日(日) ワラサ貸竿様が竿頭

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
ワラサ 3.3~3.8cm 0~2匹 【釣り場】城ヶ島沖〜劔崎沖 60〜73m
【船長】Mr.BOo
ワラサ 3.5~3.5kg 0~1匹 【釣り場】城ヶ島沖-劔﨑沖 60-73m
【船長】KAZUO
真鯛 3.3~3.3kg 0~1匹 【釣り場】城ヶ島沖-劔﨑沖 60-73m
【船長】KAZUO
【天気】晴れ 【風】北東 1m 【波】ナギ
【コメント】
朝方は城ヶ島沖をチョイスしました。流れが思った方向ではなく真上げ潮だったのがイナダ登場したのに、ってところでミヤ社長渾身の一本!!あとが続かず。でもって劔﨑沖へ移動しました。ここで貸竿さんに待望のヒットデス。あれ>船首船尾はもっと頑張ってもらわにゃぁーならんのですが・・・これは貸し竿が柔らかく2.4mの長竿で、天秤は今はなかなかない、大型天秤。これは潮に引っ掛かるような感じでほかの天秤よりもおおざっぱに動くのでコマセにしつこく仕掛けが残るのですねぇ。仕立もワラサと真鯛がヒットしました。
全件数:1 件 
ページトップ