全件数:1 件 

2018年11月04日(日) 竿は引き込まれ!絶対ワラサや!が連続三回!

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
イナダ 40~50cm 2~2匹 【釣り場】城ヶ島沖〜毘沙門沖 60〜70m
【船長】Mr.BOo
金目鯛 25~40cm 0~3匹 【釣り場】沖の瀬〜城ヶ島沖 250〜380m
【船長】KAZUO
【天気】晴れ 【風】北東 3m 【波】ナギ
【コメント】
城ヶ島沖ではイナダ先行との情報でしたが、浅場イナダ深場ワラサ的な。流れは止まっているというよりも、西の上げ潮からの淀みからの東の潮が流れ始めている様子からイナダ登場しました。深場に移動してみると流れの淀みから南方流へと入り、70mラインでいい感じの反応が出ていたな!と思っていたら、水野君大きく竿が引き込まれます。これはワラサじゃあーーーーーー、え???やり取りしたら牛谷さんとお祭り?え二人当時にヒットしたようですが、、、、、、、、盗られてしまった。。え?鮫????直ぐに仕掛けを掛けて棚を取るとヒット!3連荘ヒットです・これが後半帰り際にも怒涛のやり取りを二人でするのですが、どうもにあがってきませんでした。

全件数:1 件 
ページトップ