全件数:1 件 

2018年7月15日(日) 後半の塊の逃げ足ったら!

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
マルイカ 14~25cm 6~15匹 【釣り場】三戸輪〜城ヶ島沖 43〜60m
【水温】24℃   【船長】Mr.BOo
金目鯛 27~30cm 2~4匹 【釣り場】沖の瀬〜城ヶ島沖 250〜400m
【天気】晴れ 【風】南 無風 【波】ナギ
【コメント】
マルイカ船 朝方少し気温が下がったかな?と根ながらおもっていましたけど、開店してみたら靄ってました。東から城ヶ島大橋がみえなくなり、すぐそこの古い湘南丸がみえなくなり、なんと西口を出てきてから三戸輪沖までは靄が迫ってきませんでした。三戸輪沖では朝からマルイカの一荷もあり小さな反応だったので、もう少し大きな群れを見t寝る為にも亀城根までサーチしました。西側では鳥も出没しての三戸輪から諸磯沖、城ヶ島沖へ。塊反応が諸磯に城ヶ島に見えた居ましたけど逃げ足が速く、後半失速しました。角はピンク・玉露・ケイムラがおすすめデス。NJ45などのピンクトリコロールもいい感じです。竿頭は八木さん。
全件数:1 件 
ページトップ