全件数:1 件 

2018年6月14日(木) 2ヶ月掛かって

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
マルイカ 13~28cm 20~63匹 【釣り場】三戸輪〜城ヶ島沖 30〜50m
【水温】21℃   【船長】Mr.BOo
【天気】曇り 【風】北東 2m 【波】ナギ
【コメント】

コメント:おはようございます。と言って、少し出船時間がこちらの都合で遅らせて下さいね。と。
んでもって、三崎港西口から出発進行しました。諸磯でいつものマルイカチビちゃん顔見ての、上げ潮がトロッとなので、潮下目指して北上。三戸輪にて、昨日のポイント近くでも、網の方にて、マルイカとご対面。からの、ちっと浅場サーチ。
前回釣行マルイカ顔見たので、リベンジの社長様、24時間タイヤサービスの夜勤明けなのに、好調っすね。どうもヘチ竿先を自作してから、一杯のマルイカを乗せるのが楽しいみたい。昨日のあかんかったのに、連荘の松山斎藤金ちゃん隊、今日来てくれてマルイカ大歓迎式典。追浜社長とハイボールで乾杯したの?
来るはずだったフレンド様を尻目に、群れが移動して居たのですが、うまく乗せてくれてた^_^Hさん。、群れのファーストヒットは、中良型で、二番乗りは、かなり小さめ。この併せ技が、船首着座様取れませんでしたね。竿カシラ様の仕掛けはなんと!【太ちゃん謹製仕掛け】とか!,今日出てよかった。
ヒットカラーは、鮮やかなバイオレット、Green、yellow、エロチカ紫から赤へのグラデ、ピンクでした。

全件数:1 件 
ページトップ