全件数:1 件 

2018年3月13日(火) 濁り潮がこれからの主役なのか?

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
やりいか 24~50cm 4~21匹 【釣り場】洲崎沖-城ヶ島沖 130-210mm
【船長】Mr.BOo
紅あこう鯛 ----- 0~0匹 【釣り場】相模灘 1000-1200m
【船長】KAZUO
【天気】晴れ 【風】南西 5m
【コメント】

★やりいか船 三崎港から出港して洲崎沖まで濁り潮でした。表層流が東へと流れており、横の潮を嫌って縦の流れをさがしたら、いい感じの反応が見えたら、乗ったかな?【おや?根掛かりかな?】と思うほどに竿が撓っております。お客様曰く、重いったらありゃしない・・・と・やりいか4点掛けやら5点掛けやら、最高に乗ったのは坂本さんやりいか7点掛け。
そのポイントをもちろん丁寧にサーチしながらもあの反応をと、徐々に潮色は茶色潮になり始めて、洲崎沖の西側にへと。こちらは朝方の表層流も納まって、中層棚でやりいか4点掛けがありました。どのポイントも潮のネジレで乗ってきたようです。凪なら明日はどっちに行ってみようかなと画策しております。竿頭は船首着座の【林さん】
全件数:1 件 
ページトップ