全件数:1 件 

2019年2月13日(水) ヤリイカ活況 二か月ぶり?の沖の瀬ヤリ8点掛け

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
ヤリイカ 25~50cm 4~22匹 【釣り場】洲乃崎沖〜沖の瀬 180〜220m
【船長】Mr.BOo
クロムツ 26~38cm 4~6匹
合計10匹
【釣り場】城ヶ島沖 260〜320m
【船長】KAZUO
【天気】曇り 【風】北 4m 【波】ナギ
【コメント】
☆彡ヤリイカ船は始めの洲崎沖では群れの反応は見え隠れするのですが、どうにも思うように当たらず。崖回りでヤリイカとご対面。今日ヤリイカ釣り二回目の若い師さんブランコ仕掛けで何とヤリイカ2杯get。そこから群れは三回みえました。その後、行方追えずに、沖の瀬に根渡りしました。沖の瀬ではすぐに崖回りにヤリイカ群れと遭遇しての良型ヤリイカの3点掛け。御隣の中村さん怒涛のヤリイカ8点掛けありましたぁああああ船首側の若い師の師匠アズマックス。直結で5点掛けもありました。その後もドッカンと乗った時もあったのですが、ブランコ仕掛けさんとお祭りしてしまってALLリリースだったりと伸び悩みましたね。でも船内ヤリイカの久しぶりの重量感がたまらなかったと思います。ブランコ仕掛けの若い師、どうどうの20杯でした。竿頭は幸坂さん。
全件数:1 件 
ページトップ