全件数:1 件 

2018年12月11日(火) やり&マルになっちゃった。鬼ぶりぶり。

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
ヤリイカ 20~38cm 13~14匹
合計27匹
【釣り場】秋谷沖-腰片瀬-ゴロン場 108-180m
【船長】Mr.BOo
鬼カサゴ 0.3~0.9cm 5~17匹 【釣り場】城ヶ島沖 110-130m
【船長】KAZUO
【天気】曇り 【風】北東 8m 【波】ナギ
【コメント】

☆12月11日の釣行紀です。今日は朝方沖側の潮流の流れは緩いとのこと、一路西口に出てみましたが、近場のゴロン場でもいつもの西上げ潮が緩いと。ポイントをアマデー場到着してから餌反応が少ないのに気がつきました。深いポイントよりも140mラインに餌があるようで、その近くでやっとこさヤリイカゲットしました。そこからポイント転戦してもNICE反応が見えず、スルメイカはREDさんがF丸さんで大暴れてしているとの事を後から知ったのでそちらに集結なのか>ヤリイカを12杯代官山御大が取ったので、コシカタへ。こちらは深場の中層に餌が離れて居て撃沈。戻ったのはゴロン場、佐藤さんがマルイカ3点掛けもあってゴロン場で8杯GET。御大11cm角に四本イカ墨だらけだったりと2杯GET。こんなコースでヤリイカ中心に狙っていきますね。

☆リクエスト鬼カサゴ船はひさしビルの鬼釣行で福丸船長魚信があるところは頑張っての流しで、お客様も腕達者揃って居ましあからさま、見逃さない魚信はなかったようです。
全件数:1 件 
ページトップ