全件数:1 件 

2018年4月22日(日) 迫力ちがいまっせ!

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
マルイカ 13~28cm 4~9匹 【釣り場】城ヶ島沖-劔﨑沖 63-85m
【船長】Mr.BOo
【天気】晴れ 【風】南 3m 【波】やや高い
【コメント】

☆彡マルイカ船 城ヶ島沖から三崎西沖では昨日の南西風の波が残っていました。それ+南方流だったのですが、ポイントをサーチして反応があるのですが、なかなか触らず。でもって触りそうな反応をチョイスするのすが、ウネリで角が動いてしまうのでしょうか?乗らないのですよ。派手な反応ばっかりではなく、底目のマルイカが乗るだろうとなんて反応も。でもねぇー触ってくれないのはなぜ?Whay!  一路劔﨑沖へと。ここで、奇をてらった角カラーではなく、流行りの角カラーを揃えてみらって見てからと貸し竿様、反応が入っている間に、ごめんなさいの強制解除で皆さんマルイカをGET。でもって後半に下げ潮到来時にいい感じの船の下に反応が入っている時間が長かった・・・・でも4杯だったり。主たるマルイカかムギイカのサイスがマイクロでした、それを狙った中型マルイカが回遊。ってことは【ライブベイト】=【烏賊】な訳でして、その中にプラスチックがじっとしていても、なあああああんも。ではどうしたら・・・仕掛けを高床式にしてみてから、さてどうしますか? 今日はピンク、レッドヘッドかな。
全件数:1 件 
ページトップ