全件数:1 件 

2018年1月15日(月) 黒ムツいい感じです。

  ★予報は的確に当たりましたね。城ヶ島沖の100mラインより洲崎沖の方が朝方は風力も弱く、表層流も東に流れていましたから。段々風も強くなって早上がりになりました。
 ●6時30分 金目ムツ五目船 城ヶ島沖280m前後 10時早上がり
  ・黒ムツ 26-35cm 【3-9尾】 ・金目鯛 28cm 【0-3枚】

 ●6時30分 ヤリイカ船 洲崎沖 180-220m
  ・ヤリイカ 26-45cm 一名 3杯 船酔いにて9時30分早上がり
 コメント:洲崎沖の反応は大きな20-30mのイワシの下に出ておりました。流れは底潮と表層流が異なって、どちらの動きで群れが反応しているのか?全体に流れで群れに仕掛けを入れるようにやってはみているのですが、どうも群れが自由奔放なのか?
暖流のヤリイカから、もう少し流れの緩いポイントのヤリイカを探してみようかと思っております。どうぞお付き合いの程お願い致します。

全件数:1 件 
ページトップ